Oyaji No Boo log
デジカメと動画
去年の秋、ちび太郎の運動会に合わせて
ボロになった、デジカメを買い替えた。

俺は、一眼レフタイプのデジカメが
欲しかったのだが、奥方サンの強い希望
によりFine Pix

Fine Pix
を買った。メモリは512MBにした。
後々後悔だったのが1Gにしとけば良かった。
静止画なら512MBあれば十分だが
このコンパクトなデジカメはどこにでも
持って行ける。
使い方簡単
電池のビックリだとても長持ちする!
気ままにちょっと動画が撮影できる。
ちょこまか、動画あるのはこのデジカメ
のおかげである。512MBで何分撮れるのか
忘れたが、1GBならまだ撮れる。
単純だが1Gぐらい欲しいわ。

一眼レフタイプが欲しい派の俺だが
このコンパクトF30も結構良かった。

poko
2007/01/17(Wed) 22:54:08

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania