Oyaji No Boo log
YAMAHA S-YXG50 VST
あんまり考えたことなかったが
現時点での俺の主要VSTになる
これって低負荷でかつ基本的に高音質
マルチティンバーだし。
やっぱりメーカー物ってすごいもんだと
思った。
半端なフリーのVSTiではこれだけは無理だ。
フリーのVSTiのええところは「ただ」であること
規格品のような音質、音色でないところ
時にとても ただ とは思えないすばらしい
ものがある。
ただじゃないけど
S-YXG50VST しっかり役に立ってる。
一時期不満、物足りなさを感じたが
基本的な音源として考えて使うと
最近は、あんまり不満がなくなってきた。

そこそこ長い間自分の曲を作ってきたが
色んな楽器、機材がハードからソフトに変わって
きたと感じる。

それでもハードウェア音源、機材は欠かせんわ〜
やぱっりいじってる。存在しているという感じが
ある。



poko
2007/05/13(Sun) 22:18:06

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania