Oyaji No Boo log
YAHOO YST なんでクローリングしない??? わからんSEO
 やっと少し楽になったはずが。。
総会。。二日酔い。。。
しっかり昨日は二日酔いが残り
ごろごろした。
今日は、二日酔いからなんとか開放されて
人間の生活にもどった。

まったく関係ないがどうしてか。。。あれこれ
調べて実行するがYAHOO のYSTにトップページ
しかインデックされない。
当サイトはカテゴリーに登録されているけど
中身のページはどんどん消えていった。
試せど、試せど トップページだけしか
インデックスしない。現在トップページと
コンテンツ少しをphpにしてある。
htmlのときから中身のページがクロールされん
なったのでphpそのものが悪いわけでは
ない気がするか
グーグルはクロールしてくれている。
もんだいはYST・・・わからん。。
poko
2007/05/20(Sun) 18:27:42

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania