Oyaji No Boo log
常磐公園他
 忙しくなってきてなかなか更新が
できなくなってきた〜。

 10数年ぶりくらいか宇部市の常磐公園
に行った。以前行った時は子供がまだいな
かった。
たしか、その時も雨だった。そして今日も
雨だった。うむ 演歌の世界に入りそうだ
今回はチビが2人いる。

子供は非常に嬉しいそうだ。
餌を買ってペリカンに餌をあげるとすぐに
食べに来る。
他にも餌をあげる人がたくさんいるから
おなかいっぱいでもいいような気がするが
時に争い餌を争奪する。
雨だったがチビ達はそこそこ満足したよう
だった。

帰る頃にはペリカン以上に俺の腹もへった。
久しぶりに山賊に行って山賊焼き、山賊む
すび、うどんを食べた。

昨日も今日も音楽関係の事はできんかった。
Cubaseがほしいな〜
poko
2007/07/08(Sun) 23:11:04

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania