Oyaji No Boo log
陣内大蔵 ディナーコンサート
宇部市出身、65年生まれ・・かつ
経歴で私と共通する事も結構あり
親近感を感じる陣内大蔵。
邦楽ではベスト一桁のお気に入りミュージシャン
ずいぶん昔FMラジオから流れてきた音楽。。
俺の好きな感じの音楽、。。メモを残しそれが
陣内大蔵と判明した。それ以来十数年のファンで
ある。
陣さんの曲は、なんと言っても歌詞がとてもいい。
メロディーもいい。

今回非常に恵まれたチャンスがあり
ディナーコンサートであるけど、聴きに行く事が
できた。
全曲ピアノ、ギターの弾き語り&トークで
感動できた。ただ曲数があまり多くなかったのが
残念だった。まぁディナーコンサートだから
仕方がないのかもしれない。
非常に大好きな曲が多数あるのでもう少し聞きた
かった。
今回は、スタンバイから演奏・・後片付けまで
陣さんが一人で作業していた。
非常に慣れた感じでビックリした。。。
トークや陣さんの本にも少し書いてあったけど
山あり谷あり光あり風ありで生きてきたんだろう
と勝手に思った。
それが歌詞や音、雰囲気に現れるのかなと思った。


お店ということもありほんの少しだが話しもできた。
また、ギターも少し見せてもらった。
想像より気さくな感じの人でこれからも
頑張ってもらいたいと思った。
聴けなかった曲は今度、来年また行って聴きたい。。
。。。。


陣内大蔵オフィシャルサイト
poko
2007/11/10(Sat) 23:40:46

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania