Oyaji No Boo log
弾き語りに思う・・
10日付けのブログに、陣内大蔵のディナーコンサート
の事を書いた。
あれから数日、作曲時には弾き語りで作る自分の曲も
アレンジをすると、弾き語りを忘れてしまう。

ふと、俺・・・自分の曲の弾き語りギターでもピアノ
でも果たして弾き語りができるのだろうか?
と考えさせられた。

自分の曲の詩集はあるが、それにはほとんどコードは
記入していない。
自分の曲だからわかる・・・と思っていたが時間が
経つと結構忘れてしまい。自分の曲をコピーして
思い出す。。;

弾き語りは結構難しい。歌いながら演奏する。
一人で歌い、演奏する。この時歌はもちろん演奏にも
一味出さないとつまらない。
そんなこんなで、自分の曲の弾き語りをしていないが
今度はそれをやってみたいと思った。

今回、普通のライブと違いディナコンだったので
ホントに一人で黙々全てをこなす陣内大蔵さんに
非常に生きているひた向きさを感じた。


日々心身を削られながらサラリーマン生活をする俺
だが、何か収穫のある生活を見につけたいと思う。

poko
2007/11/13(Tue) 22:57:30

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania