Oyaji No Boo log
ローカルサイトの追加
 私の趣味の筆頭は音楽である。以前は車も趣味のひとつだった。ずいぶん〜昔はドライブというより走りに行っていた。腕は紛れもなく下手だったと思っています。田舎では高速ではなく山があちこちにあり走ることが楽しかった。1600ccの車86、シビックならかなり楽しかった。アクセルを下まで踏み込める時間が長い。車が変わり排気量(2000turbo、2500turbo)とが大きくなるにつれて山道をべた踏みする事は現実的に厳しく私の腕ではコントロールできなくなった。今でも十分車は十分好きなので、家族も増えて、数年前から、ドライブが増えた。もっぱら妻の車のトヨタのポルテ。そんなこんなで音楽以外のサイト部分を書きたくてインデックスを少し分けた。非常にローカルネタのサイト部分だけどちょこまか書きたい。

ルート2 ローカル(仮称)
poko
2009/12/03(Thu) 23:23:21

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania