Oyaji No Boo log
■部屋の模様替え
以前から物の使用頻度や用途が変われり、何か不便な感じがしていたので、機材等の配置転換をしたいと思っていた。しかし狭い部屋でどうしたものか悩み、何もしないままいた。雑誌などを見るときれいに整頓されたスタジオや個人のプライベートスタジオなどいつも感心する。一番は腰から下の部分のものの整理。
2月の下旬頃、探し物をしているうちに、少しケーブルをあれこれ抜いたり、物を動かしたりしているうちに、思い切って模様替えをはじめた。
頭にイメージが合ったとおりにおいて見るが決まらず10日間で5回くらい主要なものの配置換えをした。最後は疲れて、これでいいやと決めた。
まだ落ち着かないが、元にも戻せずしばらくこのままにすることにした。ケーブル類も最低限にした・・・が足元は相変わらずごちゃごちゃしてしまった。
これからチョコチョコと整理しないと。
使っていない機材を外すのと少し新鮮。
poko
2010/03/07(Sun) 21:51:37
[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania