Oyaji No Boo log
南こうせつ 40周年記念コンサート
 昨日、久しぶりに南こうせつのコンサートに行った。実に平均年齢が高くて、自分がなんだか若く感じた。私が音楽に入った時にはかぐや姫は解散していたが、親戚や兄貴の影響でかぐや姫と南こうせつは今も大好き。

 昔、南こうせつのサマーピクニックや別の時の南こうせつの野外コンサートは良かった。
 昨日のコンサートも良かったが南こうせつを含めて4人編成はなんとなく寂しかった。
南こうせつとピアノ、ベース、ギター兼バイオリン、の構成。しかしどうしてだろう・・音に厚みを感じた。4人なので分析しながら聞いた。。結果的にはっきりしなかったが、音の定位がきっちり振ってあり音量のバランスが良いと感じた。・・・ギターの音がいいな〜



01.銀色のスプーン
02.好きだった人
03.加茂川の流れに
04.風に吹かれて 再会編
05.うちのお父さん
06.ひとりきり
07.二人のラプソディー
08.君がいたから
09.青春の傷み
10. ?
11.思い出にしてしまえるさ
12.夢一夜
13.君と僕と
14.神田川
15.ギターを鳴らせ
16.マキシーのために
17.満天の星
アンコール
18.妹
19.おもかげ色の空

暗い中メモしたので自分の字が読めない。


poko
2010/03/23(Tue) 22:12:10

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania