Oyaji No Boo log
感動 拓郎&かぐや姫つま恋2006!
もちろんつま恋には行っても行けも
しません。NHKさん ひさしぶりに
ありがとう!

管理人の俺がギターを弾くきっかけは
やっぱりかぐや姫から
俺が小6の時かぐや姫の『今日』再結成も
既に解散していた。
兄貴の影響で小3〜4の頃からかぐや姫を
聴いた。
今にも後にも永遠のミュージシャンである。
どの曲を聴いても心に響く。

俺は南こうせつより伊勢正三派でした。
もちろん今も正やんは大好きだけど
南こうせつの フォークコンサートの
演出力は素晴らしい。
それにこのつま恋2006で
【かぐや姫】に拘って演奏してくれたことが
感激であった。

ずーっと見ながら思ったけど
フォークはやっぱりマーチンの
ギターが良いのか。。
みんなマーチン の M マークが誇らしげ
に感じた。
とっても良い音だった。
中域から高音のシャープしかしソフトな
サウンド。ギブソンとは 違うな。。

管理人はGibson Hummingbirdが欲しい

Martin






poko
2006/09/23(Sat) 23:15:48

名前:
題名:
コメント:

[TOP]
(c)FLEUGELz
Netmania