Free VSTi VST Virtual Studio Technology iはInstruments)


Page 1/1


VSTi Drums ドラムス

vsti

開発元:Drum Sampler Player neXoft
名 称:LoopAZoid
Version:1.22
OS:Windows
Format:VST
Tool : No

AIFF WAV サンプラープレイヤー

ドラムのVSTiも多数あり、色々試してみたが私の好みに当てはまるものがなかった。正確には使いこなせないという問題もある。 評判通りであるが、使えると思ったのは左記のLookAZoidである。 大変参考になるサイトを2つ HDR特集 なんでもノート目次 / SSW8.0トーンマップ ドラムのサンプラー系であれば他のものより断然こちらがいい。

TOPへ▲


vsti

開発元:Denis Eismann
名 称:Super Drum FX
Version:1.4
OS:Windows
Format:VST
Tool : SynthEdit

 優れたフリーのドラム音源だと思います。但し、PCの負荷は高い。サンプリングされた音源も好みはあると思いますが かなり良いと思います。ドラムサンプラーなので設定をひとつひとつ行う必要があります。・・しかしなかなか優れた感じなので 設定も楽しいかもしれません。FXの名前の通りリバーブが入っており、個別(グループ)に掛かり具合の調整ができます。GUIがはっきりしているので LoopAZoidよりやりやすいかも?しれません。

 製品物とは次元が違いますが、フリーとしては、用途(音色等)にもよりますがおすすめです。


vsti

開発元:Bayan
名 称:AREX 2011
Version:1.2
OS:Windows
Format:VST
Tool : SynthEdit

 一目見た感じで”ヤマハRX-11” 音はRX11をサンプリングしているのか?まずまずのものであると思う。ただ個人的には音を好きにできればと思う。機能的には優れていると思う。


Page 1/1


TOPへ▲